桜舞うblog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は定期を買いに行って来ました。
去年は学生証の更新をしてから行ったので4月に行くことになり
大混雑に巻き込まれた嫌な思い出があったからです。

流石に3月中ならと考えて行ってみたのですがやはり空いていました。
待つことなく買うことができ無事帰還。
その足でバイトに行く事になりちょっと慌しくはありましたが、
去年を省みるにこっちのが正しい選択なのだろうかと。

お久しぶりでございます。
思えば最後にコメントしたのが1月4日・・・
3ヶ月ぶりですか(;´Д`)

自分は定期を今までの人生の中でいわゆる定期と呼ばれるものを買ったことが無いのでなんともコメントできませんが学生が一斉に押し寄せそうで確かに混雑しそうですね~

自分のブログの方では以前のようにほぼ毎日更新ペースに戻しましたが、ネタに悩まされる毎日です(´・ω・)
といっても、今日から某オンラインゲームを取り上げ始めたのでしばらくは大丈夫だと思いますが。。。

それではまた機会があれば書きこみますね。

2006.04.04 22:01 URL | taka25 #195Lvy4Y [ 編集 ]

定期購入はお早めに!!!
俺も、もちろん混まないうちゲット!

なんといっても半年で10万円なり・・・
学割がうらやましいです・・・


まぁ全部額もちろん会社持ちなんだけどね!

2006.04.05 20:33 URL | デーモン #- [ 編集 ]

>takaさん
お久しぶりです。実は競馬伝説に興味持ったのでtakaさんのところは見張ってますよ。フフフ

>デーモンさん
会社持ちならいいジャマイカ。俺は全額自腹なのにっ!(当たり前だけど。)

2006.04.13 23:24 URL | 麦兵衛 #sJ3TGebI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mugibei.blog13.fc2.com/tb.php/85-8ccc0f3b

