桜舞うblog

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりに秋物を新調しに。
って言っても普段は一人で買いに行くため買う服の傾向が固まってきてしまう。って事で俺とは全然違う趣味の弟を連れ出す。
結局3時間近く引っ張り回してしまったがおかげで中々良いものが買えたんじゃないかな。って訳でクレープをおごってやる。
俺はツナピザチーズ、弟はチリペッパーチーズ。お互い惣菜系。流石にアイスとか生クリームは食わんかった。俺は割と好きだけど。

昔は殴り合うほど仲悪かったけど最近は普通に話す程度に仲がよくなっている。人間って不思議なもんだなぁ
スポンサーサイト
ちょっくら韓国に行ってきます。と言ってもただの観光ですが。
海外で使える携帯ではないんでしばらく連絡すらつきそうにないっす。

知人の人はコメントなりメールなりしなさい!帰ってきた時に携帯見て何もなかったら凹むとかそんなんじゃないんだからねっ!!

んじゃいってきますノシ
時は200X年。アキバはフツメン脅威に包まれた。

まで見ました。
友達の家で「水曜どうでしょう」というテレビ番組の録画した奴を見せてもらいました。それが面白くてすぐにはまってしまいました。

で自分が見た以外の他の企画も見てみたくなってしまい…

DVDを買ってしまいました。

買ったって普通じゃん。と思うかもしれませんがさにあらず。北海道在住の方はすぐに手に入りますが本州に住む人間はそうはいきません。
手に入れる手段はローソンのロッピーだけなのです。
1つ4000円少々。今現在自分が手に入れられるのは1~7弾のうち1~5まで。

買いました。5まで。

20000円の出費です。
って訳で今から見ますー


って訳で久しぶりにGWの話題をば。
17弾はレアよりもコモン・アンコが面白いのが多いなぁと個人的には思ったり。単純にレアを当てきってないからまだ全体把握してないせいかもしれませんが。

さて、17弾の中で個人的に注目したカードをいくつか挙げようかと思いましたが既に色々挙げられてるんですよね。
宇宙を乱す怪光とかヅダとか。同胞の援助や、茶のブッシなどがいい感じ。茶ウニでも作ったら強いです。多分。

そんな中であまり注目されていないけれど個人的には何気強くない?と思ったカードがあります。それはこれ!

至近距離。緑のオペで、コストは1 3 0 です。
(自動A)このカードが交戦中の場合、このカードの部隊が与える戦闘ダメージは、交戦中の敵軍部隊の代わりに、敵軍本国に与えられる。


というテキストです(『このカードが属するセットグループが』に直さなきゃいかんと思いますが)。
是非お試しあれ。(弱かったらゴメンなさい。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。