桜舞うblog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
GWというカテゴリを作りました。
GWとはGundam War というカードゲームのことです。

GWって何じゃらほい?と興味をもってくれた人がいたらこれでも見てみてください。GWの公式HP内にある簡単な流れが書いてある漫画形式のページです。

もうすぐ大きな大会があって俺も友達の付き添いで行きそうなのでつらつらと関連記事でも書いてみようかと。

わからない人は置いてけぼりになりそうですがよく考えてみたら自分の文章大体そんなもんだし何を今更。と開き直っていくことにします。
開き直り最高!
