桜舞うblog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
六回目
もう一つのネタデッキで出る。最初の二戦は上手く決まった。特に二戦目は回りに回って一撃で47点叩き出した。(本国は50枚)でも三戦目で相手がウニだった上にこっちが回らなくて負け。何かこういうでかい会場来ると回り方悪くなるなぁ。てな訳で2勝。
七回目
これで最後と決めて緑水ランデスで行く。また回らない…その上相手がアフリカロックで何もプレイできなくなっていく。ささやかな抵抗はしたが結局押し切られる。0勝だった。

とりあえず対戦はここまで。家に帰ったら反省でもしよう。
一回目
猛襲イルフで出るが危惧していた猛烈な事故に遭い勝負どころじゃなくなり負け。0勝
二回目
緑ランデスで出る。周りが悪くて負け。がっくり。1勝
三回目
ユニットはぼちぼち出るが相手も緑。ばちばち焼かれて負け。また1勝
四回目
猛襲イルフに戻す。2戦目までは順調に回ったが3戦目で事故って何もできず。安定性ないなぁ
五回目
いい加減真面目デッキがだるくなってネタデッキで遊びに行く。相手は9連勝中の人でさーて負けるか!的なノリでいったら何故か勝ってしまう。そのままの勢いで何故か5連勝。嬉しいけど何か納得いかない…
今日は体育があるので午後から学校へ。構内を歩いている途中体育の時に使っているグランドにやけに人が。何やらサッカーをしている模様。何か嫌な予感。今週休講だっけか?と訝しみ 脱衣所 更衣室へ。
今日は体育館へ来てください。
の一言が。ちょっと待て。今日ゴルフやらんのかい。なら休講にせいや!と憤る。というのもただでさえ俺が取っている時間のゴルフは休みが多く他の時間の同じ授業の連中より2,3時間ほど少なく、まだ5回もやってないはずだからだ。こんなんじゃ練習にすらならん。
とは言ってもここで帰っても何の得にもならないしむしろ成績下がる恐れがあるので仕方なく体育館へ。
で結局今日はバドミントンとか卓球を適当にやって終わりだった。
・・・なんだかなぁ。もう補講にしちゃっていいからちゃんと練習させてくれ。
