桜舞うblog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は高校サッカーの三回戦でした。
という訳で鹿島学園と浦和東の試合を見ていました。

鹿島学園はボールをつないでいくサッカー。
浦和東は高さとスタミナを生かして走り回るサッカー。
と好対照なサッカースタイルでした。

結果は2対1で鹿島学園の勝ち。カウンターでうまくやられました。
浦和東にもチャンスはあったのですが、ポストだったり
ちょっと枠を外れていたりと決定的な場面で決められなかったのが敗因かと。
キーパーが上手かったですし。あとはもうちょっと遠くからでも
狙いいっても良かった気もするかなぁとは思う。

にしてもサッカーの試合を見てると自分もサッカー15年以上やってる
せいかサッカーやりたくなって仕方ない。
サッカーは人数必要だからなかなかやり辛いのが悲しいところ。

仕方ないからウイニングイレブンで我慢しよう。
