桜舞うblog

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
微妙にリアルタイム更新チックな上に興味ない人おいてけぼりの展開という訳わからん事やってます。まあ流石にもう寝るけれど。

ここから先には内容についての記述があります。嫌な人は見ないようお願いします。






てな訳でシャア編(って言っていいのかはわからないけど)も終了ー。
アムロ編は4ステージあったのにシャア側は2ステージしかなかったのが残念。シャアズゴとか使いたかったのに。
シャア編の2ステージ目はジオングで出撃するステージなのですがジオングがシールド持ってないせいで攻撃が常にガツガツくらいます。正直しんどい。それでアムロが出てくると体力一気に持っていかれます。アムロと戦う時は3段目までチャージするんじゃなくて2段目で放ちながら自分はR1で牽制しつつ戦うと良いかもしれません。もっといい方法あるかもしれませんが俺はそれでクリアしました。アムロが妙に接近したがるので距離とるのが大変かも。
スポンサーサイト
ちょっと休憩がてら今までやったのをちらちら書いてみます。

ここから先には内容についての記述があります。嫌な人は見ないようお願いします。






まずはクロニクルモード。要は主人公とかその辺のキャラで流れを追っていくタイプですね。
んでまずはファーストのアムロ側のストーリークリア。
誰々を倒せ系のミッションではアムロの能力の直撃が強い。ビグザムですらそんなかからないで倒せる。正直スレッガー突っ込まなくても良かったんじゃね?とか俺が突っ込みたい。
てな訳でこれからシャア側やってみます。
って訳でわざわざ夜中の10時に友達の家に行って一緒に買いに行きましたよ。この雨の中。俺たちはアホか。でもね、あまりにもひどいコンディションで逆にテンションあがっちゃってね。何故か二人とも上着羽織らずに買いに行きましたよ。うん、俺たちはアホだ。

んで何を買ったかというと機動戦士ガンダム クライマックス U.C.(公式HP)です。で早速少しやってきました。結構やりこみ要素が多いみたいで、最近やりこみゲーやってなかった俺としてはもう楽しみで仕方ありません。
って訳で今からやり込んできます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。