桜舞うblog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日雨に打たれながら買物行って帰ってからゲームしてとアホな事したあげく睡眠時間が少なかったせいか。事務仕事中にめまい&頭痛。
フラフラしながら授業やってたけれど結局ダウン。途中で塾長に代わってもらいました。結局授業が終わっても体調復帰せずしばらく机に突っ伏す。塾長が温かい飲み物を奢ってくれたり少し机で寝たおかげで何とか帰宅できる程度には回復。現在無事帰宅。個人塾ならではの出来事でした。
普段はちょっと腹たつところもある塾長ですが、いい人だなぁとそんな風に思った自分に反省。
今日の分はもっと仕事覚えて返せるようにしようと決意を新たにしました。










さ、ゲームやろうかな!反省すべし、自分。
