桜舞うblog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月20日から全世界同時公開でスタートしたダヴィンチコード。
普段は映画にはあまり興味を示さない俺ですがたまには見に行こうということになって行ってきました。ちゃんと20日に。
公開初日だからか随分人がいるみたいで1時間以上前に到着したのに既に前の方しか空いてないと言われました。ホントかよ、と疑いながらもその次のは大分待つことになるので仕方なしにそこでいいですよ~と言って前から3列目の席ゲット。まあ席取れただけでよしとしよう。
時間はちょうど飯時だったのでそれまで時間つぶしもかねてご飯を食べることに。讃岐うどんが食べられるところがあったので心惹かれてそこに決定。讃岐うどんってつゆ少なめなのね。それとも普段食べてるうどんのつゆが多いのか。普段食べてるうどんとの一番の違いはめんのコシ。これで普段食べてる奴と値段あんま変わらないってんだから驚き。
讃岐・・・恐ろしい子!
