桜舞うblog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
コメント欄にURLだけ乗せるのもあれなのでトラックバックにて失礼。
そして烈火の炎の背表紙のは確かこんな感じだったはず。
実は俺も全巻持ってたり。あれは人によって面白いと思える範囲が割と
違う漫画ですねぇ。
まずはあんなん幽白のパクリやんけ!と言って裏武闘のあたりで冷める人
次に裏武闘までは許せたけど森はやりすぎだろと冷めていく人。
更にまあ最後まで読めるしいいんじゃない?と最後まで読む人。
最後にあんなんつまんねーよ。と最初から読まない人。
まあ俺は裏武闘ぐらいが全盛期かなぁとは思うけど一応最後まで読めた人間。
漫画は絵でも割と好き嫌い出るから仕方ないが。
そんな俺の最近のお気に入りは「妹は思春期」。4コマですがそれゆえの楽しさがあります。知ってる人いたら語りたいものです。
あ、でもつまんねえとか反論されても価値観の違いとしか思えないので
そういうのは勘弁願いたい。やっぱり人によって面白いの基準の違いがあるのは仕方ないし言い合っても不毛ですし。
あ、更にこのblogつまんねえって意見も勘弁願いたい。


それは言われなくてもわかってる。
スポンサーサイト

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
おお!ブログいいね!
なんというかやっぱ俺は、裏武闘が好きだったなぁ。
あとは柳が烈火にキスした後の二人が好きです(・∀・)b
でも俺は烈火好きになったきっかけがアニメだったからなぁ。
指の動きとかすごかった(*´∀`*)ハァハァ
これからも見に来るど!ヽ( `・ω・´)ノ

2005.06.27 15:52 URL | 浩平 #7vjGUplQ [ 編集 ]

俺は漫画しか見てないからわかんないけど確かにあの指の動きをアニメでやろうとしたら割と激しい動きになるでしょうねぇ。
これからも是非見にきてください。
気が向いたら更新してると思います。
俺もいつも影から浩平さんを見ていますよ フフフ

2005.06.27 19:14 URL | 麦兵衛 #- [ 編集 ]

おひさです。
浩平に教えてもらったよ^^

いまはMUでなくてA3やってます^^
(なんかMUやってていやになったから引退しちゃいました)
今はA3のHP管理してます。
(杏って女の子の弓師やってま^^)

また、おじゃましにきますね^^

2005.07.02 18:04 URL | ナイトトシ #- [ 編集 ]

ご無沙汰しております。
A3というゲームは初めて聞きました。
最近そっち方面のアンテナが低くて・・・どの様なゲームか興味がありますので是非とも訪問させて頂きたいと思います。
日常の事を普通に書いてるのであまり面白さは追求してないので退屈なblogに成り果てそうですがもしよろしければまた来て頂ければと思います^^

2005.07.03 00:46 URL | 麦兵衛 #sJ3TGebI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mugibei.blog13.fc2.com/tb.php/10-c39ba72e

