桜舞うblog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
友達の家で「水曜どうでしょう」というテレビ番組の録画した奴を見せてもらいました。それが面白くてすぐにはまってしまいました。

で自分が見た以外の他の企画も見てみたくなってしまい…

DVDを買ってしまいました。

買ったって普通じゃん。と思うかもしれませんがさにあらず。北海道在住の方はすぐに手に入りますが本州に住む人間はそうはいきません。
手に入れる手段はローソンのロッピーだけなのです。
1つ4000円少々。今現在自分が手に入れられるのは1~7弾のうち1~5まで。

買いました。5まで。

20000円の出費です。
って訳で今から見ますー














管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mugibei.blog13.fc2.com/tb.php/103-ac1e9d1b

