桜舞うblog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そんな訳でせっかく俺が住んでいる地域ではやや雨が降ったのに
事態は一瞬だけしか好転しなかった。雨上がりには空気が冷え
いい感じの涼しさを得られたが今となっては元の木阿弥。
湿気が増した分だけ悪化してると言っても過言ではないかもしれない。
これを書いている今もやや汗が浮いてくるような始末。
俺の部屋にはパソコンが置いてあるにもかかわらずエアコンという
超ハイテク装置は置いていない。こんな劣悪な状況で4年の付き合いになる我がパソコン。
最近はフリーズしたりエラーが起こったりと不機嫌だが
そんな不遇の状況に関する待遇向上を求めるストライキなのか。
このパソコンに意思があるなら是非伝えたい。
俺もしんどい、と。家の構造上この部屋にはエアコンが設置不可という
最悪な状態なのだ。夏が近付くと常々一人暮らしをして快適な
環境を得たいと思う。
しかしこの汗をかかされるという状態が気に入らないとも思ったり。
いっそのこと思いっきり運動して自分から能動的に汗をかいていこうという逆転の発想はありだと思うのだがどうだろう?
元々運動は好きだからあまり抵抗はなかったりするけどそれを実現する環境がないのはご愛嬌。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mugibei.blog13.fc2.com/tb.php/11-ac54a205

