桜舞うblog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
と懐かしいネタを使ってみました。こんばんは。
さて最近、大分気になるゲームが発売され、買おうかどうか
悩んでおります。
そのゲームとは
ガンダム トゥルー オデッセイ -失われたGの伝説-(公式ページに飛びます。)
これは初めてガンダムを使ったRPG(らしい)です。
確かに今まで出てきたRPGものはSDガンダムとかばかりでちゃんとしたガンダムの機体は出てきてなかったなぁと言われてから思ったのですが。
ガンダム好きだし買おうかとも思うのですが、いかんせん登場人物に愛着が持てそうに無いというのが悩みの種でして。
ガンダムの世界観であのキャラは合わないだろう、と。個人的にはそう思っているんですが・・・
しばらくは様子見という及び腰な態度な訳です。
誰かやった人は感想をコメント欄にてどうぞ!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mugibei.blog13.fc2.com/tb.php/15-3635a488

