桜舞うblog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
MP3の予備電池を買いに行ったのですが最近は本当に色々な物が置いてありますね。
食料はもちろん。日用品や食器、今の時期を考慮してか団扇や扇子も置いてありました。
今日は金がなかったので目的の電池を探し当てたらすぐ店を去りましたが、
100円ショップを隈なく見て回るだけでも大分時間がつぶせそうだなぁ
とふと思いました。夏休みに暇になった人は是非どうぞ。
俺はあまりやりたくないですが。
目的の電池はなんと210円で10本のものがあったので
君に決めた!と言わんばかりの勢いで買ってしまいました。
今度は昔から手に入れたかった豚の線香入れを探してみようかなぁ・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mugibei.blog13.fc2.com/tb.php/18-ba12a7b2

