桜舞うblog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今ミスドで、ポスターをふと見ると氷コーヒーのポスターに

しあわせは、
ミルクを注いで
つくりましょう。

と書いてありました。
どこに?何を?と聞いたらダメですか、そうですか。

スクリュードライバー吹いた。

2005.07.17 01:15 URL | とーか #E1jpBJAk [ 編集 ]

一応、はじめまして。
前者と違い、未遂で済みましたが...。
珈琲ゼリー吹きそうでした。
新しい笑いを有難うございます。

2005.07.18 00:37 URL | scar. #IfCtkFiA [ 編集 ]

とーか氏>
カルアミルクだったらオチがついてもっと面白かったのに。
もとい、それはそれは。我が駄文にて笑いが取れたのなら俺的には本望。ナイスリアクション!

scar.氏>
はじめまして。
貴殿も吹けば二段オチになったのに

ではなくて。
いつも適当に書き綴ってるんで気が向いたらまた見に来てください。
当方今度こそ吹かせるように頑張りますので。

2005.07.19 22:57 URL | 麦兵衛 #sJ3TGebI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mugibei.blog13.fc2.com/tb.php/19-d9d87c27

