桜舞うblog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
QMAをやってきました。
今日は5回やって2回決勝まで残ったけど
正解率が順調に下がってます。いつか50%にまで落ち込みそうで怖い。

その後帰ろうかと思ったけどふと麻雀格闘倶楽部が目に入って
ついでにやってくかーとプレイ。

東一局で リーチ ドラ7でロン
流石にこれだけ持っていけば余裕でした。その後もツモ上がりも
し続けたので35000点OVERの1位。余裕で25000点以上だったので次のゲームへ。
(25000点以上で勝つとただでもう一度できるのです)

次のゲームではいつも大物手があと少しでテンパイだ!
というところで他の人がリーチがかかり、そのまま頑張れ!と手を作って
テンパッた直後に他の人がリーチかけた人に振り込みやがりまして。
東4局の時には俺とそのリーチかけた人以外(要は残りの二人)はCOMになってたし。
そんな訳で泣く泣く終了。2位だったけど嬉しくない。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mugibei.blog13.fc2.com/tb.php/20-f29d298c

