桜舞うblog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
というわけでギフレンジャーのメンバーが何と入れ替わってるではありませんか!
いつの間に。やるな、岐阜経済大学!!
その卓越したセンスには脱帽だ!!
個人的には以前のギフレンジャーの黄色が好きだったのだが
メンバー交代している模様。軽く調べても昔のは出てこない。
ああ、旧ギフイエローこと鈴木誠教授の勇姿をもう一度見たい。
それにしても女の人が増えすぎだと思う。
むさ苦しい男ども+鈴木教授でピンクだけが紅一点だったからおいしかったのに。
そんな風に見てると何やら寂しい気分になったりならなかったり。

全員のプロフィールを見るとなんと・・・

どーも。自分のブログのノリでtaka25です。
何気に地元ネタっすね・・・
でも知らなかったけど(´∀`)ハハハ

こっちは暑いっすよ~・・・
今日最高気温36度くらいだったかなぁ。
明日はいわゆる高校野球の応援で更に暑さを実感することになると思うと今から倒れそうなtaka25でした。

2005.07.21 20:17 URL | taka25 #195Lvy4Y [ 編集 ]

今日行って来たってことっすな。お疲れ様です。
takaさんもギフレンジャーになってみませんか?おいしいですよ、きっと!

2005.07.22 18:50 URL | 麦兵衛 #sJ3TGebI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mugibei.blog13.fc2.com/tb.php/22-4840709f

経済大学ギフレンジャー
岐阜経済大学のFLASHがやば(・∀・)イイ!!です! 最近の大学進学ナビはすげ...

2005.09.11 06:54 | アド☆レナリン

