桜舞うblog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
という訳で一日たって落ち着いた俺です。こんばんは。
地震が起きた頃は俺は電車の中にいてそう揺れた気もしなかったので
大したことはない、まあ強くても4程度だろうと思っていたのですが
震度5強だったらしく割と大きかったようで。
それでもざっと調べたところでは死者はいなかったようで怪我した方には
不謹慎な物言いやもしれませんが、とりあえず大事には至ってないようで
一安心と言えるのではないでしょうか。
路線によっては11時近くまで泊まっていた路線もあったようです。
JR西日本で散々叩かれたので慎重になるのはわからないではないですが
もう少し何とかならなかったのか。と問いたい。
次SEED DESTINYを見逃す羽目になったら俺はテロを起こすやもしれぬ。
あとは表現が曖昧すぎる。時間がかかるならかかるで最低どれぐらいはかかる
見通しだとか、そういう事を伝えて欲しい。それによって待つか行くか
判断したい人は大勢いるはずだ。
それやると外した時にやたら大騒ぎする奴がいるのも予想できるので
一長一短ではあるが。
こういう天災が起きた時は普段の訓練と違って本当に必要なものが顕わになるもの。
少ない被害で済んでいる内に、直すべきところは直し、いざという時に
きちんと機能するようにして頂きたいと願うのみ。

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mugibei.blog13.fc2.com/tb.php/24-f15b345c

