桜舞うblog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
心底嫌になるバトンがとーか氏、もといとーかでいいや。なんとなく。うん。
とにかくバトンが回ってきた。其の名もフェチバトン。ああ、嫌だ。
何で初めて回ってきたバトンがこんなにも忌まわしいものなのか。
仕方ないからやろう。しかし他人にあまり興味を抱かない俺が面白い解答を言えるだろうか・・・。

①あなたは何フェチ?
遺伝子配列。

②好きな人を見て先ず何処を見る?
骨密度。

③最近プッシュ出来る部位
外れかける肩。

④よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部位5つ
髪、頬、手、肌、骨髄

⑤バトンを渡す5人
どうしたものか。可能ならばとーかに送り返してやりたいものだが。
とりあえず、
scar.氏
蒼威
taka25さん

あとは適当に!友達いねえなぁ、俺。
これを期に友達になってくださる方募集っす。
なってくださる方はとりあえずこのバトンを持っていって下さいねー。

あ、絶対いない予感。
スポンサーサイト

俺は知らない。とか言いたい。
...が、其れでは芸が無い故、堂々と受け取ろうではないか。
何より、君の回答に様々な突っ込みを入れたいところ。
寧ろ、此れこそ珈琲を吹きそうになったのは俺だけですかね。

2005.08.29 23:15 URL | scar. #IfCtkFiA [ 編集 ]

なんと・・・
私も初だというのに(滝汗

とりあえず、貰っておきますょ
・・・大丈夫。
飲み物を飲んでたわけじゃないけど、吹きそうになったから(´・ω・`)b

2005.08.30 00:08 URL | 蒼威 #gVtI.qkI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mugibei.blog13.fc2.com/tb.php/28-c12584d8

