桜舞うblog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バトンが二つも回ってきていた。
一挙回答ちょっとだるいが頑張れ俺。

まずは声優バトン
さくっといってみよう。

・貴方の頭にインプットされている声優の数
んー。あんま詳しくねえんだよなぁ。多分10人ぐらい。

・今ハマっている声優
今も何もハマった事がないんですが・・・
あえて言おう!カスであると!!じゃなくて
んじゃ、子安さんにしとこう。

・最近知った声優
特にいません。ゴメン。

・好きな、もしくは応援したい声優5人
古谷 徹
池田 秀一
緑川 光
子安 武人
関 智一
とりあえず思いついた人を順不同に列挙。
よく見てみると出てきた声優さんにはある共通項が・・・

・最後に、バトンを回す3人
では
とーか
蒼威
taka25さんかな。
見てたらよろしく!

んで次やってみよう。次は音楽バトン

・PCに入っている音楽ファイルの容量は?
3.55G。意外と少ないねぇ。もうちょいあるかと思ってたよ。

・今、聞いている音楽は?
今ってどの時点を指すのかなぁ。ジャストナウで聞いているのは
えーと、蝋人形の館。

・・・何も言うな。

・最近買ったCDは?
最近は無いです。一番最後に、だったら中学ぐらいまで遡る事になるが。

・思い入れのある曲は?(5曲まで)
日本ブレイク工業社歌
Fish Fight
マツケンサンバⅡ
エキセントリック少年ボーイのテーマ
アニメ店長 -完全燃焼版-

ネタ曲しかないやーん。とセルフ突っ込みしてみる。

・バトンを渡す5人
先に言わせろ。そんなにいねえ。
さっきと同じく
とーか
蒼威
taka25さん。
任せた!!


スポンサーサイト

音楽バトンだけもらった(´∀`)

2005.09.07 13:12 URL | taka25 #- [ 編集 ]

俺としては他の何よりもフェチバトンを持っていって欲しいのですが。
ネタとしていかがかしらん?

2005.09.10 11:43 URL | 麦兵衛 #sJ3TGebI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mugibei.blog13.fc2.com/tb.php/29-7334ced9

