桜舞うblog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は割と自由な時間が久しぶりに訪れたので気分転換にテレビをつけました。チャンネルを回すと今日はインビジブルという映画がやってました。途中だけどまあいっか。と思ってみてましたが、最後の方に近づくと俺がやけにイライラするではありませんか。
何でだろうと考えてみると、悪役の奴の殺しの手際の悪さ、及び詰めの甘さにイライラしているということが判明。
おいおい、そんなところで悠長に構えてる場合じゃないだろう?
ちゃんと死ぬまで確認してから立ち去らないと。殺しは静かに速やかに。そんな中途半端な状態で勝ったと思って調子に乗ってるからそんな風に足元すくわれるんだぜ。
と思いました。途中までは面白かったのに最後ら辺の詰めの甘さが妙に際立ってわざとやってるとしか思えなかった。
まあ確かにそこまでやらんとあそこから逆転は不可能だけどさ・・・
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mugibei.blog13.fc2.com/tb.php/3-49795564

