桜舞うblog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりにギフレンジャーを見てなんか和んだ。


どーも。taka25です。
コメントはしてませんがほとんど毎日見てますぜ~

ところで、実は自分も基本情報技術者試験を受けてまして・・・
まぁ結果は想像に任せますけども・・・orz

ギフレンジャーは最近某所で話題になってたんで注目されてきましたな。
地元なのに全くこの大学の名前聞いたことなかったのが印象的です。

MUもまたアップデートらしいですなぁ~
自分のノーパソではMMOはきついと判断したのでやれないんですけれども・・・(´・ω・`)

先週まで生まれて初めてと言ってもいいくらいのハードスケジュールだったので土日はゆっくり休むぞっ!

コメントにしては長くなったけれども気にしないで~・・・

2005.11.03 20:58 URL | taka25 #195Lvy4Y [ 編集 ]

コメントしてくださいな。誰も見てないしいっかーと思ってたから更新頻度が落ちる一方ですわ。
見てくれてるとわかったからには少し頑張らなくては。気持ちだけでも!
takaさんも基本情報受けたのですか。確か合格発表は今月の11日。あと一週間弱ですね。もう答え合わせはしましたか?

2005.11.04 00:45 URL | 麦兵衛 #sJ3TGebI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mugibei.blog13.fc2.com/tb.php/37-10809cf2

