桜舞うblog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日もギフレンジャーネタにして失礼します。

ヒップレンジャーのあの腰の動きはレイザーラモンに匹敵するのでは・・・!?
という事はまさかヒップレンジャーは!!!なんて事を考えながら風呂に入ってました。
今日も平和だなぁ。
スポンサーサイト

今日も平和ですねー。
同じモノを見て、俺はヒップレンジャーの腰を懸念しました。
まあ、結局は其処からレイザーラモンに繋がる訳ですが...。

俺も殆ど毎日見てますよ、と何と無く主張。
毎回確り笑ってますんで、ご安心を。

2005.11.06 12:27 URL | scar. #IfCtkFiA [ 編集 ]

見た人は皆、 イコールで結んでしまうものなのだろうか。

と今更ながらコメントしてみる。大分遅くなってすみません。見てくれてるというのは非常にありがたいが最近書いてないから申し訳ないなぁ。
気持ち頑張ろう。

2005.11.14 00:33 URL | 麦兵衛 #sJ3TGebI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mugibei.blog13.fc2.com/tb.php/38-16065d24

