桜舞うblog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
飲み屋でレポートを作っている俺がいる。

の・・・飲み屋∑(´Д`; )

2005.11.27 00:57 URL | あおい #gVtI.qkI [ 編集 ]

久しぶりのコメントでございますですよ。
コメントは気分次第で付けさせていただいてますのでご了承くださいませ(;´Д`)

一応、自分もレポートを不定期なんですけれども、書かなければいけない時があるので提出期限前日はなかなか寝れません(´・ω・`)
まーそれなりに評価は良いようなのでOKOKモーマンタイ。

年賀状。
自分は家族の分と親戚の分と知り合いの分と・・・
とにかく年末は大変です。
600枚くらいは刷らなきゃいけないんだよなぁ(´・ω・)
同じデザインなら楽なんですけどねー・・・何個もリクエストされると結構大変っすねー
ちなみに自分の分はすべてメールで済ませているという怠け者でございます。

それではまた気分が向いたときに書き込ませてもらいまっせ~

2005.11.27 21:18 URL | taka25 #195Lvy4Y [ 編集 ]

>あおい
周りの目が微妙に気になったけど気にしたら負けだと思ってるから問題なし

>takaさん

またもや書き込みサンクスです!俺も今日もまたこれからレポートですわ。最近バイトの方が思いっきり忙しくてなかなかパソコンつける暇も無いですが近いうちに必ずや俺もコメントしに行かせてもらいます。

我が家は皆年賀状あまり書かないほうなので全員でも100枚行かない方ですよ。takaさんは大変そうですなー

2005.12.02 00:52 URL | 麦兵衛 #sJ3TGebI [ 編集 ]

最近じゃ改善されてきましたが田舎ではまだインターネットやメールが普及してるとは言い切れませんからね~
それに根強い近所関係もあるようだし、高齢者も多いしなぁ。
そんなわけで何気に年賀状の枚数が多いんですよね。
上にも書いたけど、自分と姉はほぼ100%の確率でメールで済ませるんですけどね~・・・

2005.12.03 20:59 URL | taka25 #195Lvy4Y [ 編集 ]

ご近所付き合いも大事ですからねぇ。
やらされる方はたまったもんじゃないとは思いますけど --;;
俺は友達少ないから大丈夫!
言ってて悲しくなってきた。

2005.12.04 02:09 URL | 麦兵衛 #sJ3TGebI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mugibei.blog13.fc2.com/tb.php/43-50e5a0d4

