桜舞うblog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
未来日記も書けるんだろうか。と思って日付を15日とか適当にして
この記事をあげてみた。普通に今現在の時間になって出てきた。

やっぱりそうか。と思う反面ちょっと残念とも思う。
何か予定がある日に先取りしていれておけば出先からでも携帯から
アクセスして簡単に確認が出来て便利なのに。











って書いてて気付いた。
そんなのただのスケジューラで十分やーん。





とか思ってたら日付は変えたくせに「保存時の日時で保存」にチェック入れてた。
チェック付け直したらできた。何かもう色々どうでもいいや。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mugibei.blog13.fc2.com/tb.php/45-a109d599

