桜舞うblog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一回目
猛襲イルフで出るが危惧していた猛烈な事故に遭い勝負どころじゃなくなり負け。0勝
二回目
緑ランデスで出る。周りが悪くて負け。がっくり。1勝
三回目
ユニットはぼちぼち出るが相手も緑。ばちばち焼かれて負け。また1勝
四回目
猛襲イルフに戻す。2戦目までは順調に回ったが3戦目で事故って何もできず。安定性ないなぁ
五回目
いい加減真面目デッキがだるくなってネタデッキで遊びに行く。相手は9連勝中の人でさーて負けるか!的なノリでいったら何故か勝ってしまう。そのままの勢いで何故か5連勝。嬉しいけど何か納得いかない…












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mugibei.blog13.fc2.com/tb.php/55-8820a402

