桜舞うblog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何だかんだでほぼ一週間たっていて反省どころじゃない感じだけども。
とりあえずやりましょう。
今回のガンスリンガーは緑ウニ(水ランデス含む)と白PSが多かった。
緑使っている人は勝ちにきているんだなぁと思ったが白PSは正直勝てるとは
思えない。ということはシードディスティニーとその時のGWのCMを見て
始めた人たちだと推測。そういう人が多いという事はバンダイの戦略がうまくいったということなのだろう。
バンダイがこけたらGWが終わるかもしれんのでまあよかったかなぁと思う。
自分がよく行っている店では段々プレイヤーがこない傾向が続いているので
こういうところで増えているのを確認できたのはやや安堵。これからも続けていって違う色にも手を出してみてください。
そして帰りに池袋の店に寄り道してカードを物色。場所が違うとシングルの価格も随分違うなと実感した。
そんな感じで大会も終わり帰宅しました。
友達は入賞できました。おめでとふ。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mugibei.blog13.fc2.com/tb.php/57-4caada6b

