桜舞うblog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
無くした。名札を。
無駄に倒置法で書いてみました。で名札ってのは俺がバイトで
行っている塾で白衣につけている名札の事なんです。
こないだの木曜日のバイトの後に、たまには洗うかと持ち帰り洗濯機に入れる前に名札を外したのは覚えているのですが肝心のどこに置いたのかを全く覚えていないということに今日になって気付きまして。部屋においたはずなので部屋を探し回ったのですが見つからず・・・で自分の部屋の見たくない部分までついでに見てしまい、今年は必ず小掃除ではなく大掃除しようと決意したり色々と回り道しながら探したのですが結局発見不可能でした。机から直下にあるゴミ箱にパワーダイブしたのかもしれないなぁ。

名札ぐらい言えばまた用意してくれるのでしょうがなかなか言い出しづらい小心者なんです。友達に聞かれたら嘘だ!と言われそうですが。
なんて言い出そう。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mugibei.blog13.fc2.com/tb.php/60-f0762c69

