桜舞うblog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は高校サッカーの三回戦でした。
という訳で鹿島学園と浦和東の試合を見ていました。

鹿島学園はボールをつないでいくサッカー。
浦和東は高さとスタミナを生かして走り回るサッカー。
と好対照なサッカースタイルでした。

結果は2対1で鹿島学園の勝ち。カウンターでうまくやられました。
浦和東にもチャンスはあったのですが、ポストだったり
ちょっと枠を外れていたりと決定的な場面で決められなかったのが敗因かと。
キーパーが上手かったですし。あとはもうちょっと遠くからでも
狙いいっても良かった気もするかなぁとは思う。

にしてもサッカーの試合を見てると自分もサッカー15年以上やってる
せいかサッカーやりたくなって仕方ない。
サッカーは人数必要だからなかなかやり辛いのが悲しいところ。

仕方ないからウイニングイレブンで我慢しよう。
スポンサーサイト

遅れながらあけましておめでとうございます。

今は実家に帰ってるので雪のおかげで外に出ることも出来ず、パソコンに触れる時間が増えてたりします。
最近はヨーグルティングとか競馬伝説とかばっかやってますよ。

ウイニングイレブンは初代プレステの2000版にはまりまくってたなぁ。
プレステ2は買おうと思いながらもパソコンの方にお金が行ってしまったので未だに購入しておりません。
多分買うことは無いだろうなぁ・・・
そーいやプレステ3はどうなるんだろ・・・
やっぱ高いんだろうなぁ。

2006.01.04 15:09 URL | taka25 #195Lvy4Y [ 編集 ]

凄い今更なコメントですがそういえばプレステ3も出るんですよねぇ。PSPも買ってないのに。
そういえばボタンの不具合を仕様って言い張ったのはどうなったんだろう。直ったのか、そのままなのか。微妙に気になったり。

2006.01.15 23:14 URL | 麦兵衛 #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mugibei.blog13.fc2.com/tb.php/66-642ad97b

