桜舞うblog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
デジカメを。倒置法でこんばんは。
てな訳でタイトル通り買ってしまったのですよ。思いっきり衝動買いです。
初めてのデジカメって事でそれなりに調べてから店行ったのですがお目当てのものが予想以上に高かったのと店員がプッシュしてきた奴があったのでそっちを買ってしまいました。
オリンパスのμ DIGITAL 600なるものです。ちなみに最初に買おうと思っていたのはSONYのT9でした。しかしこの買った奴を価格.comで調べると人気無いなぁ。しかもレビューは良くないみたいな事しか書いてないときたものだから俺、大弱り。と思ったらどうも評価した人が4人程度。T9は30なんぼいたのに。使用者自体が少ないのかも。
うーん、T9のが良かったかなぁ。でも値段が20000円近く開いてたしなぁ。と今になって微妙に悩んでいたり。正にアフターカーニバル。
当分は悩まされることになりそうです。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mugibei.blog13.fc2.com/tb.php/67-034d38f5

