桜舞うblog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スマン。記事直したら2重にトラックバックかけてしまった。
手数だが消しておくんなまし。

思ったけどこれをトラックバックで送ればいいのか?
でもそれでまた消させちゃうとまた更に手間だしなぁ。
うーむ。悩む。

|д゚)コソコソ
|д゚)・・・ココカナ?
|д゚)・・・
|д゚)ノ ヤァ
|д゚)・・・
|д゚)ノシ マタネ

2005.06.26 01:25 URL | taka25 #- [ 編集 ]

|д゚)コソコソ
|д゚)・・・ココダヨ
|д゚)・・・
|д゚)ノ ヒサシブリ
|д゚)・・・
|д゚)ノシ マタキテネ

2005.06.26 12:35 URL | 麦兵衛 #sJ3TGebI [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mugibei.blog13.fc2.com/tb.php/7-19e7d759

色々心配されてしまった。
1限だけ出て帰ってくる。3限は出席とらないしノートも必要ないのでサボり。で、帰って何してたかって言うと…………………………昼寝?いいじゃん幸せじゃないかよぅよぅよぅ。そしてバイト。夏期講習前なのでなんか良く分からないけど忙しい。夏休み前半は結構潰れそう。

2005.06.24 02:09 | せつなさBlog

