桜舞うblog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
って訳でわざわざ夜中の10時に友達の家に行って一緒に買いに行きましたよ。この雨の中。俺たちはアホか。でもね、あまりにもひどいコンディションで逆にテンションあがっちゃってね。何故か二人とも上着羽織らずに買いに行きましたよ。うん、俺たちはアホだ。

んで何を買ったかというと機動戦士ガンダム クライマックス U.C.(公式HP)です。で早速少しやってきました。結構やりこみ要素が多いみたいで、最近やりこみゲーやってなかった俺としてはもう楽しみで仕方ありません。
って訳で今からやり込んできます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mugibei.blog13.fc2.com/tb.php/79-774cd6bc

