桜舞うblog

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
見つかってしまったのでむしろ開き直っていこうかと。
HPの方はもう一年以上前からありましたがMU関連はほとんどと
言っていいほど書いてないですしなんだかなぁ
と思ってました。まさかあそこまで見事に関連したものないのに
リンクはってくれい!とも言えんし。昔はちらっと書いてたけど
もはやログは消去してるしねぇ。
そして一つ訂正を。ガンダムじゃなくてGUNDAM WARだ!あくまで
カードゲームの方です。しかも忙しくなってきたので中途半端なままだ!
最近じゃ消してしまおうかとも思っているぐらいだったり。
消すのも気が向いたらだからもしかしたら増えるかもしれんし
消えるかもしれんし。そんな適当な感じが良し。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://mugibei.blog13.fc2.com/tb.php/9-e8b8e4ac

